~Instagram始めました!フォローして頂けると嬉しいです!!【|*・ω・)ノ ≡≡🍩】~

青テワさんキャラデザ探訪①

▶当ブログにはプロモーションが含まれています

\ Bibalifelogへようこそ! /

神戸の北の方に住んでます。
主婦・中1兄・小3弟・単身赴任中の旦那さん
どこにでもいる4人家族の話です✨

▽詳しく知りた方はコチラ!

 

 

青テワさんキャラデザ探訪①

初回はなんといっても、この方!!
テワさんのお父さんこと

吉川すずめ」氏~🥳🎉✨

すずめ氏はね、字書きさんなのです。
なので多分、公式イラストを描いてない…
んじゃないかな、と思ってます。
|ω・*)知らんけど。

でもテワさんを作った人なので、
イラストに設定とか好みが反映されてて
その辺りが「公式中の公式」と思ってるところ✨
私の青テワさんの見本です~(*´ω`*)💕
似てないけど…モデルです…

※鳥のキャラは私が勝手に作ったお父さん=吉川すずめ氏なので、スルーして💦


初回の朗読配信で、小説に書かれた設定があまりに細かくて
テワさんがすごいツッコみながら読んでたw

テワタサナイーヌの内モモ、どうなってると思う?
朗読配信1回目に出てくるので、聞いてみてほしい~✨
はぁ~!?みたいに読んでてカワイイw
自分で自分の癖設定を読まされる…ふふふ…

前の記事で(2023.02.05編集)

biba-life.com

「テワタサナイーヌがウイッグかぶってカラコン入れた。」
って書いてますが、

キャラクターデザイン的には
テワタサナイーヌは「けも」要素が強めでしたが
青テワさんは「人」に近いです!

耳が生えてて、鼻が犬寄り以外は人と同じ(*^-^*)b✨
目がちょっと釣り目っぽくて、勝気な性格が出ててよきです!!
緑イーヌに比べると、お姉さん度が上がってるかな~?
最初は事務員じゃなくて、秘書だと思ってたからね。

私のイラストでは耳を大きめに、
髪のボリュームも多めになってます。

ということで…

見て!
カワイイ!!!


※イラストはシルエット⇒トレス
 中のパーツ⇒模写してます。
全部模写にしたら似てなさすぎて諦めました。


テワタサナイーヌは私のイラストだと人に近いですが
それはモデルにしてるキャラデザが、人よりの方(yasさん)だから。
公式イラストと設定上は、かなり、けも度強め仕様。
わんちゃん成分強めでカワイイよ~(*´ω`*)b💕


お父さんは別名称でいうと
デジタル鑑識研究所の社長
警視庁Twitterの公式アカウント初代中の人
=「甲さん

甲さんファンの方、たくさんいらっしゃいますよ~✨
警視庁犯罪抑止対策本部でテワタサナイーヌと共に
2016年まで大々的に活躍されていました!

この時に出会ってたら…と思わなくもないけど
テワさんの自我生まれた後でないと
きっと好きになってないので
(*´ω`*)今でしょ!です👍✨



▽出版されている著書の紹介
「中の人は駐在さん

 ツイッター警部が明かすプロモーション術」

読みだしたら一気なので、ぜひ~!
感想言い出したら長いので紹介だけ。
Amazonのレビュー激高なのでそこもすごい。
読みやすくて面白かった✨
裏側が!読めます!!

▽吉川すずめ氏のPIXIV

www.pixiv.net

 

▽カクヨムには小説が置いてありますよ~

朗読配信の原作が読めます!
冊子はもう売り切れだそうなので、ここでしか読めない💦

kakuyomu.jp

 

▽BOOTH店「くりいむしょうかん」

kurimushi.booth.pm


世界一、テワさんを愛でてる方
それがお父さんだ!

と、いうことで
何が描きたかったか分からないけど
今回は終わりฅ(*°ω°*ฅ)!
配信でいつかお声が聴けるのを
楽しみにしております~✨

青テワさんはけっこう描きやすいと思うので
テワさん好きな方
みんな描いてよ~|ω・*)ノ💕




ぜひ読者登録お願いします!
(*>ω<)ω<*)ギュッ💕




▽SNSアカウント 

䷓ タイッツー:@bibayome
X  旧Twitter :@horoyo_oi
▣ Instagram :@bibayome

アカウントお持ちでしたら
フォローお願いします😸


▽最新のお知らせ

 

▽人気ブログランキング
育児絵日記・コミックエッセイ
カテゴリーに参加中です!
1回ぽちっと押して頂けると嬉しい😸

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

次の記事

biba-life.com

 

前の記事

biba-life.com

 

▼最初から読む

biba-life.com