~Instagram始めました!フォローして頂けると嬉しいです!!【|*・ω・)ノ ≡≡🍩】~

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ポイ活…疲れた…でもWAONポイント貯めたい!

ズボラにはポイ活、向いてない。あれに向いてる人はマメな人だよ! ズボラの私が生活圏内でできるポイ活、これしかなかった…

小2男子の3分で書いたメモ、暗号なんだが。

3分クッキングを見ながらメモした紙をくれてたころ、毎回暗号解きながら料理作るの楽しかった~

6月の生活費!なんと黒字になった!

意識し始めて早数カ月、やっと!やぁ~っと黒字が出ました… 節約には小手先のテクニックじゃなくて、強靭な精神力が必要だった…

明日から中学初の期末が始まるよ!頼むからやってくれ!

中学初の定期テストがやってまいります!ピリついてるくせに、やらないんだから…きっかけ待ちなのかな~ややこしいな中学生。

中1兄、部活に入る。今はその部が人気なの?

兄くん、中学の部活を決めるの巻。時代が変わったっていうべきなのか、マンモス学校だからこそ人気の部活なのか?

小3男子にお絵かきアプリを教えたら。

私の古いスマホを弟くんに譲ってあげて、お絵かきアプリを入れて教える。若いからすぐに覚えちゃって…

あの兄くんが!恋バナなんてするはずが…!

兄くんが小6の秋に修学旅行にいったときの話。 まさか兄くんの口からこの話題を聞くとは思ってもみなかった~!!