~Instagram始めました!フォローして頂けると嬉しいです!!【|*・ω・)ノ ≡≡🍩】~

テワ誕2024!!テワさんおめでとう~🎉✨

▶当ブログにはプロモーションが含まれています

\ Bibalifelogへようこそ! /

神戸の北の方に住んでます。
主婦・中1兄・小3弟・単身赴任中の旦那さん
どこにでもいる4人家族の話です✨

▽詳しく知りた方はコチラ!

 

 

テワさんのお誕生日だよ~🎉

私の推し!テワタサナイーヌこと
テワさんの11周年のお誕生日ですっ✨

おーめーでーとーうー🥳🎉✨
どんどんパフパフ~✨🎊✨

ということで、イラスト描いたのを載せる!!
Xとタイッツーでは # テワ誕2024 が開催されてるので
興味ある方はぜひっ(*´ω`*)ノ
あと、間に合うから!イラスト描いて下さいっ!!

 X #テワ誕2024
▷ タイッツー #テワ誕2024

青テワさんで描いたけど、ややこしいかな…
と思いつつ昨日の前夜祭は青テワさんだったし
まぁ、みなさん知ってるし…大丈夫か~(´-ω-`)?

イラストは青も緑もお父さんも全部盛り!
11年目も元気に突っ走ってね~
な気持ちを込めて描きました(*´ω`*)b
今年も無理せず、元気に楽しんで活動してね~💕

そして、前夜祭の配信が一生懸命で
可愛すぎて+可愛すぎたので満足(*˘-˘人)゚.:。+゚
特殊詐欺の勉強にもなって、みんなでお酒のみながら
わいわい配信見れて楽しかった~!!
いつものメンバーがどんどん知識ついてきて
クイズの正解率100%なの笑っちゃった~😂👍

▽ほーほけ協会、テワ誕前夜祭!


www.youtube.com


Youtube貼れたので置いておきます!
テワさんありがとう~💕
サムネのステッカーがめちゃデカく見えるなww
今日のお昼配信も楽しみ🥳


▽過去に書いた記事!
よければ読んでみてくださーい✨

biba-life.com

 

biba-life.com




▶いろいろあるので、ぜひ遊びに行ってみて下さい✨

▽X旧Twitterへのリンク
 ⇒ テワタサナイーヌ
 ⇒ デジタル鑑識研究所

▽タイッツーへのリンク
 ⇒ 天渡早苗
 ⇒ デジタル鑑識研究所

▽ほーほけ協会のnote

note.com

▽BOOTH店「くりいむしょうかん」

グッズとか本とか買えます✨

kurimushi.booth.pm

新作のオリーブリボンのステッカーやマグネットが
入荷してるのでぜひ~(*´ω`*)



ぜひ読者登録お願いします!
(*>ω<)ω<*)ギュッ💕




▽SNSアカウント 

䷓ タイッツー:@bibayome
X  旧Twitter :@horoyo_oi
▣ Instagram :@bibayome

アカウントお持ちでしたら
フォローお願いします😸


▽最新のお知らせ

 

▽人気ブログランキング
育児絵日記・コミックエッセイ
カテゴリーに参加中です!
1回ぽちっと押して頂けると嬉しい😸

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

次の記事

 

前の記事

biba-life.com

▼最初から読む

biba-life.com