~Instagram始めました!フォローして頂けると嬉しいです!!【|*・ω・)ノ ≡≡🍩】~

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

小6息子が尊敬する父の特徴とは…今っぽい!

現代っ子ならではの尊敬ポイント!我が家の旦那さんはがっつり対象に入ってるのでうらやましい…ちなみに私は入っていない!

我が家のペットは懐かないけど可愛いよ。

始めて、ゴールデンハムスター飼いましたが我が家に来たのは…噛む子でした!でもかわいいよ~

STANLEYの真空マグ、すごいいいよ~!!

今日は買ってよかった真空マグをおすすめしたい!お値段は高いけれど… その名はSTANLEYの真空マグ!

兄くんカスタマイズの飲み物が、ほら~ってなった話。

小学校の代休をつかって、ひさしぶりに兄くんと2人でお出かけしたときの思い出! 兄くんが小2の時の話。

犬飼いたすぎる年長さん、登園前の儀式がコレ。

弟くんが幼稚園の時の話。このころは毎日、玄関まで犬のおもちゃ連れて行ってた…

親子で勉強、距離が近すぎて感情全部ぶつけてくる

自宅学習の弊害、親子で勉強を持続するには忍耐と忍耐と忍耐が必要…説得してはみるけどね。

小6男子、行きたい高校あるらしけど…なぁ~

まだまだ進路はふわふわしてるけど、兄くんなりにやりたいこともあるようで…

家の中でにいにって呼ぶ人、弟以外にいない説。

これは弟くんが年長さんの時の話なんだけど、理由聞いて「たしかに!」って思ったよね。

一生黒字にならない家計!どうすればいいんだ!?

雑誌を読み、断捨離を決行し、家計簿をつけている✨ そして、節約ブログを参考にしたり、ポイ活したりもしている。 でも赤字な家計が我が家だ!!

小6男子、歯医者にいって一喜一憂する。

歯医者さんにて。 兄くん、びっくりした反応がいちいち可愛いんだよなぁ。