~Instagram始めました!フォローして頂けると嬉しいです!!【|*・ω・)ノ ≡≡🍩】~

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

反抗期の入り口、思ったよりキツイんだが…

反抗期の入り口はこんな感じでした…思ったよりキツいけど、まだまだ可愛いところもある。

創作イベントへの道⑤

創作ベントへの道、缶バッジ完結編!本体はできたけど、まだやることがある~!

残していいご飯、残してはいけないご飯の判断ポイント。

残していいご飯、残してはいけないご飯の判断ポイントを中1の兄くんが解説します!

胃が弱いくせに、昔の感覚から抜けられない…

胃が弱いんですが、ストレスで暴飲暴食に走りたくなって困っています…

私の誕生日、2023年はこんなかんじでした~。

今年の私の誕生日はこんな感じでした!何も変わらぬ日常、何も変わらぬ息子たち。平和が一番だ。

創作系イベントへの道!④

創作イベントへの道④!缶バッジ作ろうぜ編後半。何度やっても斜めのピン部分はまっすぐになるのか?

創作系イベントへの道!③

創作イベントへの道③!缶バッジ作ろうぜ編スタート。アジア製の激安マシーンで、缶バッジはうまくできるのか…

創作系イベントへの道!②

作りたいものを決めたら、次は情報収集。その結果、これに決めました~!!

創作系イベントへの道!①

SNSの創作イベントに出るっていう、なかなかない機会が巡ってきました!これからどうするか…イベントまでの過程をマンガにしてます。

私とタイッツーの出会いと楽しみ方

タイッツーというSNSが楽しくて、はまってます。今回は出会いと楽しみ方の話。

夏休み最後、ゲーム大好き息子たちと大阪へお出かけ!

ゲーム大好き兄弟とニンテンドーOSAKA、カービィカフェプチにいった話。夏休みの思い出になった😆

弟くんがアレが好きって、ずっと思い込んでてごめんね!

なんでだろう?思い込んでて疑わないことってあるよね? 弟くん曰く、1~2年はこう思ってたらしい…すまん😭

小6男子、休みたい気持ちVSからあげの勝負!勝つのは…?

基本的に子どもの言葉は信じる派です😇 朝から体調悪そうな兄くん、はたしてカラアゲは食べられるのか…?