~Instagram始めました!フォローして頂けると嬉しいです!!【|*・ω・)ノ ≡≡🍩】~

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大丈夫とは思っても、やっぱり心配だ!!

男の子が可愛いものを持ってても大丈夫!と、兄くんにアドバイスをもらったけど…やっぱり心配😭

入学準備では、男の子らしいものにしたほうがいい?

小学校の入学準備、入学グッズは男の子らしいものにしたほうがいいの?大丈夫。心配しないで!

8月の生活費は…今月は夏休みがありました。

8月の生活費まとめ~!特に頑張ってもないし、夏休みだからもちろん赤字だけど。

弟くんが料理の途中で入れてくれたものは?

料理の手伝い中に弟くんがお鍋に入れてくれたのは…すごいものでした~😆

反抗期の怒り方のクセがすごい!

反抗期の息子が一時期この反抗の仕方してきて親子仲よくなかった思い出…ヒロユキ風?なのか?

息子の気づきに母がちょっと語りだす話。

ある突然、息子が気づいたことが母のテリトリーの話だと…ちょっと語りだしちゃったりします。そしてちょっと引かれます😑

小3弟くんの夏休み新聞ができました!

小3弟くんの夏休み新聞の話。写真の切り抜きってわりと難しいんよね…🤔

たまに帰ってきた時にこそ、食べたいものがある。

たまに帰ってきた時くらい…そっちがいいよね~😅好きって言ってくれるのは嬉しいんだけど!ね!?

ヒマつぶしにカラオケアプリを入れてあげた話。

ゲーム禁止になった兄弟にヒマヒマ攻撃をうけ、仕方なく新たな娯楽を提供…した話。

ずっと見ててほしいのに、なんで見てくれないの!?

何回もお願いしてるのに、ぜんぜん見てくれない。 こんなことよくありました… 何度泣くことになろうとも、兄には見てほしいんだ…😭

ギリギリでも間に合えばいい…結果が大事。

旦那さんは、家が散らかってようが気にしない人なんだけど。 やっぱねぇ、主婦のプライドにかけてやりたいよね😋

ほのぼの子育てマンガ読んでて、急に落ち込むことある

ほのぼのした子育てマンガ読んでてもふとした瞬間にこんな気持ちになるときあるけど…比べたっていいことないからやめたい😑

7月赤字…先月の黒字は夢やったんか…?

7月の生活費、予算6万円は守れたのか?先月の黒字の時にかなりの気合をいれました😠 結果は…いかに…あれは夢だったのかな??

母のうれしさボーダーライン、小3息子に見抜かれる。

そのラインからテンション上がってるって、知られてたんだ…恥ず🤣 でも笑ってくれる息子たち大好き!!

甘え上手な末っ子、時に小悪魔になる。

弟くんの小悪魔的な発言、 末っ子特有の可愛もあってヤバい🤣本人は分かっているのか、いないのか…