~Instagram始めました!フォローして頂けると嬉しいです!!【|*・ω・)ノ ≡≡🍩】~

辰年になる前に丹波竜の里公園へ行ってきたよ!

▶当ブログにはプロモーションが含まれています

\ Bibalifelogへようこそ! /

神戸の北の方に住んでます。
主婦・中1兄・小3弟・単身赴任中の旦那さん
どこにでもいる4人家族の話です✨

▽詳しく知りた方はコチラ!

 

 

辰年ということで、丹波へ竜を撮りに行ってきました!

撮影に行ったのは年が明ける年末の29日。
新年あけちゃったけど…せっかくなのでレポートします💡笑

新年の挨拶記事はこちら。

biba-life.com


今年もどうぞ、よろしくお願いいたします!

毎年、年賀状用に干支の写真をとるのが恒例なんですが
昨年から旦那さんの会社と親戚の年賀状がなしになりまして…
いらなくなったんだけど、
LINE年賀メッセージのために撮りに行ってきました~!


近場で辰年…辰年に使えそうなところ…
どこがある?!タツノオトシゴとかか??
あ!丹波竜でいいんじゃないฅ(*°ω°*ฅ)!!?

ってことで、兵庫の丹波地方で新発見された新種の恐竜らしい
丹波竜の巨大モニュメントを求めて
丹波竜の里公園へ~✨

分かりやすい観光案内があったのでついでに貼っときます!

yuyu-west.com

お正月休みだったので、人もいないし
お店も体験施設もなーんも開いてない!!笑

とりあえずメインを撮る(*´ω`*)✨

首が…長すぎてうまくカメラに収まらない💦
めちゃくちゃ下がって撮影しないと収まらない長さとデカさ~!
でもクオリティが高くてリアルな感じでした!

この丹波竜の写真、結局…写真のおさまりがわるいってことで
別の恐竜の写真が年賀画像に採用されたのでした…(´-ω-`)w

こっちのベンチでも撮った~✨


もう1組しか家族がいなかったので、のびのび撮影して完了!
公園で何時間も遊べる年じゃなくなってきたのでな…
滑り台できゃっきゃっ言ってたころが懐かしい。

お昼ご飯はラーメン食べたい!って言うので
丹波から西脇のほうに抜けて、播州ラーメン食べてきた(*^ω^*)うま~!

播州地方は近いんだけど、初めて食べた~(*‘ω‘ *)🍜
女性向けに作った味付けだそうで、甘めのしょうゆベースであっさり。
私は小食なほうだけど、ぺろっと1杯食べられた!
これはまた食べたい感じ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)うまうま。


ひっさびさのお出かけでほぼドライブだったけど
楽しかった~ฅ(*°ω°*ฅ)✨



ぜひ読者登録お願いします!
(*>ω<)ω<*)ギュッ💕




▽SNSアカウント 

䷓ タイッツー:@bibayome
X  旧Twitter :@horoyo_oi
▣ Instagram :@bibayome

アカウントお持ちでしたら
フォローお願いします😸


▽最新のお知らせ

 

▽人気ブログランキング
育児絵日記・コミックエッセイ
カテゴリーに参加中です!
1回ぽちっと押して頂けると嬉しい😸

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

次の記事

biba-life.com

 

前の記事

biba-life.com


▼最初から読む

biba-life.com